SSブログ

君に届け [雑感]

アニメ第二期がはじまりましたね。
見てます(*´艸`)
原作は未読なんだけど、一期でハマりました。

一期では毎話、萌え爆弾を投下してくれた風早くん(*ノωノ)
毎晩毎晩吐血する勢いでした((o´ェ゚))・;゙.、

純情な爽子も可愛くて!(○´ェ`○)
くるみちゃんも、女の恐ろしさを持ってるけどすごく一途で可愛くて!

龍とちづの関係も見守りたい(*'ω'*)

二期始まってからはなんだか距離のある風早と爽子。
もう、もどかしすぎて…!
毎晩胸が締め付けられてやばいです…!!
君届みてるとこっちまで恋愛モードになりそうです

3月にはサンシャインでイベントがあるみたいで。
でも今年はバイトで行けないかな…
去年行ったけど、無料イベだから人がやばかった…
なんせ人気声優が5人も来てたしね(´-∀-`;)
今年も3~5人は来そうだからすごそうだな(^_^;)


君届話はこの辺で。
ここからは近況をば。
近況と言ってもどこから話せばってほど時間が空いてしまいましたが;

なんとか就職先も決まり
卒論も終わりましたヽ(・∀・)ノ

先週、卒論の口述試験で久しぶりに学校へ。
閲覧室でゼミの子とだべってただけなんだけど
それがもうこの先無いのかな、とふと思って
今になって4年間の学生生活が愛しくなってきて
長かったのかな。早かったのかな。

大学で友達になった子たちからはいろんな影響を受けましたw
お気づきかと思いますが、だいぶサブカルに興味持っちゃったしね。
声優さんの名前を出しても話が通じるようになったので
友達にもビックリされましたw
あのsaclaちゃんがぁぁぁ!!!唯一の砦がぁ!!って(笑)
いやw君たちの所為だからww

いや、声優さんってほんとすごいと思うのよ。
そんなわけで洋画や海ドラはもっぱら吹替えで観てます。
もとの俳優さんの演技も見たいから、時間があれば最初吹替え見て次字幕ってかんじ(*^_^*)

好きな声優さんがもともと吹替えで活躍されてきた方なので
アニメたくさん出演されるようになったのはここ7,8年みたいですし。
だからかやっぱり吹替えの演技が一番好きです。もちろん他の媒体も大好きなんだけど!
しかし吹替えは山のようにやられてるから…
なかなか観きれない(聞ききれない)んだけどね(;´・ω・)
特に子役時代のはけっこう稀少!

1年ほど前にツイッター始めまして。
そっちではかなりオタクなかんじでつぶやいてたりします( ̄∀ ̄*)

ツイッター始めるとブログ書かなくなるって本当ですね
いや私の場合もともと不定期更新ですが(´-∀-`;)

ツイッター始めて少し経ったころ
地元の友達が私と同じ方向のオタクになっていたことが発覚し(つまり声オタ)
お互いビックリしたなあ、うん(笑)

その子の影響で
最近銀魂観てますw
4月からまたアニメ再開するみたいなんで楽しみです♪


そういや、久しぶりにソネブロ来たら
シェアボタン(ていうのかな?)がついてて驚きました
ついにソネブロも∑(゚ω゚ノ)ノ

近況とか言いながら
なんか
オタクになっちゃいましたーあははー,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
てなかんじの日記になっちゃいました(笑)

いやいや
おこがましいこと言いました
私なんてまだまだにわか声オタです( ̄∀ ̄*)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

masa117

君に~は椎名さんの原作じゃなくって、下川香苗さんの小説バージョンを読んでいました。
第二期は、じれったいですよね~♪

塚、あの京都の熊さんを写していた女子高生が、あっという間に大学まで卒業ですね。
就職決定おめでとう!
カムイも年寄りになるのが判るなぁ。   ▼ ̄ー ̄;▼
by masa117 (2011-02-06 19:51) 

sacla

masaさん>第二期、めちゃくちゃじれったかったです!!
でも最後は幸せいっぱいで゚+。(〃ω〃)。+゚

あっという間ですね。
あのクマさんは今も健在でしょうか?
↑次回の京都旅の行き先決定(笑)
by sacla (2011-08-31 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神様吾輩は猫である ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。