SSブログ

最後の花火 [ことばあそび]

旅立つよりも
旅立たれるほうがつらい

僕はいつまでも
ここに残されたまま
うわべだけの
言葉をならべる

本当の寂しさと
本当の羨ましさを
精一杯の強がりで隠して

きっと今夜が
君と見た最後の花火

僕はいつまでも
ここに残されたまま
涙をこらえて
君の後ろ姿に手を振った


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

masa117

相変わらず、詩を書いていましたねw
塚、さっき、ボクのカムイが亡くなったので知らせていました。
人より短い人生だから分かっていたけど、14年は短すぎるよ。
そんな訳で、そんな▼^・^▼wワン!がいたなぁ~くらいに思い出してもらえると、飼い主が跳んで喜ぶよ!ww
では、失礼致します。
by masa117 (2015-12-13 19:01) 

sacla

masaさん、ご無沙汰しています。気付くのが遅くなってしまってごめんなさい。
カムイ君、天国へ旅立ったのですね…masaさんとカムイ君の旅行写真を楽しみにブログを拝見してたこと、つい最近のように思い出していました。もう何年も前のことなんですよね。きっと天国でもいろんな場所をお散歩してるかな?

時々やってきて、ことばあそびだけして去って行く私をお許しください(笑)
普段はTwitterに入り浸ってるのですが、ふと、ここに帰ってきたくなるのは、気まぐれな更新にも関わらずコメントを下さるmasaさんのおかげかもしれませんね!これからも、時々、思い出した時はお立ち寄り下さいね〜何もないかもしれませんがw
by sacla (2016-02-03 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の夜の夢|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。