SSブログ

高い [雑感]

111026_1456~01.jpg
何メートルあるんだろう?

今日は風が強いから
あのてっぺんはきっとすごい
揺れてるんだろうなあ

目には見えないけど

私の髪がこんなに踊ってるんだから


駅前の空

改装中の向こうの未来が楽しみ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

masa117

何が出来るのかなぁ~( ̄ヘ ̄;)。o0○

きっと、あのクレーンの先から見下ろした地球の未来は、明るいに違いない。

塚、うらやましい~なぁ。水樹奈々さん大好きなんだよなぁ~♪
DVDにアニソン焼いて、車の中で聞いています。
たま~に、隣の車の視線が気になるけどかまわない!▼^・^▼w
(こんなの→http://www.youtube.com/watch?v=T-s4nvXBRwY

で、話は変わるけど・・・今期のアニメのお薦め、何か有ります?
「ちはやふる」は面白そうだけど、他の電撃文庫ものは原作の方が面白いかも。前期の「神メモ」や「ロウキューブ」も文字の方がインパクトが強かったなぁ。でもでも、「花咲く」や「異国迷路」は面白かったなぁ~とくに異国迷路を見ていたら、いつかはパリのパサージュやギャルリに行ってみたくなったのです。
あっ、「うさぎドロップ」も良かった×②。つーか、最後の結婚するところまでやって欲しかったよ~(ーー;)

おっと!汗「しばらく来なかったくせに、長々と書きやがって!」なんて言われそうなので、この辺で退散するのだ。▼´.∀`▼
by masa117 (2011-11-02 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CLAMP FESTIVAL 2011 ..雨音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。