SSブログ

この書きだし文句を何度使ったことか [雑感]

ご無沙汰してます!
saclaです。藤川真三子です。どうも。

なんかいろいろあって
気付いたら明日からもう9月って
何をやってたんだ私は
ってくらい月日が経つのは早いもので。

「続く」とか「後日」とか言ってそれが中々更新されないのは
長年の付き合いの方々ならすでにご存じかと思いますが(笑)

今はまだ詳しく言えないし
そのうち言えるのかもわからないけれど
まあ、なんやかんやあって
全部自分の所為だってこともわかってる
でもどうすればいいのか
まだもがいてて
少しは落ち着いたような気もするけど
また心が乱れるかもしれない
苦しいのは嫌だ。
誰だってそう。
わかってる。
ある程度の痛みは必要ってこと。
逃げてる時は楽だ
楽だけど
楽しくはないわけで。
全部自分に返ってくる。

後ろ向きなこと言ってるかもだけど
こうやって言葉に出来るようになっただけ、
前を向き始めたんだと思う。
そんなに心は沈んでなかったりする。
でもまたいつ沈むのかな、きっとまた負けてしまう
って思うと
前を向くのが少しは怖いけど

「なんとかなるさ」が口癖だった
「なんとかなる」のは「なんとかしよう」としている人だけで
何にもしなければ何にも為らないんだよね。


久しぶりでなんかザーッと書いてしまった(;^ω^)
いっつも久々に書くからこんなに長くなっちゃうのかな?

サイトの方も、随分ほったらかしになってて、
気付いたら「更新してないサイトだけにでる広告」ってやつが
でーん(* ̄∀ ̄*)
と居座っておられました。

去年に比べると
創作スピードが落ちましたが
でも時々書いていて
少しだけど書き溜めがあるので近いうちにアップできたらと。
(久しぶりにインしたから使い方忘れてる…)

滅多に書き込みがないBBS(笑)にも書き込みがあり!∑(゚ω゚ノ)ノ
時間みつけてお返事に行きます!!!亜矢さん遅レスすみません!!


いつもタイミングを逃してしまうのですが
こちらのブログも先日(8月21日)誕生日を迎えました。
2005年にCURURUで始めて、サービス終了とともにこちらに移りまして
6才ですかな。


サイトとブログを更新する時にいつも思うんですよ
なんで名前が二つあるんだ、と(笑)
ブログはsacla、サイトは藤川真三子でやってて。
しかも真三子の方は当初「桜井若葉」だったしw←字画がよろしくなかったので改名(笑)
統一しようかなとも思うんだけど
どちらも私にとっては大切な名前で。

mixiやツイッターはまたそれぞれ違う名前を使っていたりw
どんだけ偽名持ってるんだってかんじですがww

ああ、
ここのブログよりかは、mixiの方が幾分更新してたりするので
興味ある人は覗いてみて下さい( ̄∀ ̄)

ではではノシ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ももちゃんタラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。